さらばFigaroよ

一年くらい休止したけどお前のことは忘れない
幾多の思い出はAegisへと引き継がれる!


初めて降り立った場所で
一番のお気に入り装備と共に
e0211530_3616100.jpg


[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-27 03:08 | ららふぇる日記
ゲームパッド変更の時期
最近立て続けに故障


愛用のエレコム耐久パッドで、押してもないのに視点が左に永久に動く
右のアナログスティックが少々ずれているのだろう

仕方ないと1個前のバッファローのパッドを引っ張り出して接続してみると
コードの先端を触るたびにモードボタンの光がチラチラ切れる
接続不安定になるたびキャラが止まる

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-26 11:32 | FF14のこと
目標を語りましょう、そうしましょう
早くて今年の秋~冬には来るかもしれない新生
それまでには自分のPCを新調したいと思う今日この頃

現在のスペックは…

Win7 Home
Core i7 870 2.93G
メモリ4GB
HDD1T

GTS450 1.5G付近
サウンドブラスター エクストリームゲーマー
1200W 無印電源

普通にしてる分には十分なんですけど
知人から聞く「SSDにするとちょっぱや」
という言葉を聞いてからはもやもやする日々


現在の構想はドスパラのBOT
自作したのももう10年前
さすがに今から自作するのは怖いでござる

Win7 Pro
Core i7 3930K 6コア 3.20G
メモリ32G
SSD120+HDD1T

GTX580 3GB
サウンドブラスター XAudio
1200W 80Gold

この構成で液晶無し22万6千!

7万貯めを三ヶ月か…
快適エオルゼアを目指して貯金を誓うくりすであった




とりあえずお菓子の量減らすか…
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-23 12:59 | リアルのこと
[これから生産始めるなら]ゴッドセンドの必要性[木工から!?]
e0211530_14481363.jpg

まいにっちーまいにっちーぼくらは失敗のー



今日も今日とてレベル上げ
新生までに全クラフタカンスト目指してくりすはゆく

まぁそれもさくさくやりたいですよね
1.21パッチのお陰で格段にゴッドセンドが使いやすくなりましたし
品質度の重要性が増しましたので、注目してみましょう

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-21 15:35 | 攻略情報的情報
[ホラー]プリンセスデー[再び?]
やつが再び…戻ってきた

そいつの正体は!?
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-14 12:13 | ららふぇる日記
[自分用]パッチ後の生産について[メモ]
さて、1.21パッチが公開されました
たくさん変更・追加事項がありますが…

現在生産をがっつりやっているので、そのあたりの数値をちょこっとだけ検証しました

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-12 23:46 | FF14のこと
黙祷
ブログ復活もできましたので


力強い復興をしていけますように
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-12 21:58 | リアルのこと
ブログ名とヘッダー画像変更しました
心機一転ということで変更と相成りました
辻支援の機会が減ったようにも思えてしまったので…
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-12 21:16 | FF14のこと
リハビリ始めてます
わからんことが多い中
ちまちまと裁縫を上げております

次のパッチが来たらブログを解凍するつもりでいますが
以前の更新頻度を保てる自信がありません

ちょっとブログのレイアウト変えなきゃ
辻ケアルをする機会がないのでブログ名も変えなきゃかなぁ
と、色々やることもありそうです

多分本復帰になりそうなので、これからまたよろしくお願いしますねー
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-03-06 13:45 | FF14のこと
おや…クリスの様子が…
もしかしたら復帰をするかもしれない!?
[PR]
Top▲ | # by ChrisClair | 2012-02-25 21:35 | FF14のこと

新生FF14検討中
by ChrisClair
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種表記

[各種表記]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です

画像ちょさくけんひょーき
転載不可であります!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【リンク集】
ブログ・サイト五十音順

[FFXIVブログ]

えね雑記
かえるのおへそ
Cacutars Paradise
クマーなららっこ生活
蜘蛛の意図つむぎ。
FF14 芝刈りばあさん
黄昏鬼灯亭
超すまっぷぶろぐ
ネコになりたい
のほほん旅日記
のんびりまったり日和
*はあとの小箱*
フィオナのたそがれの
砂漠ブログ

べにのん’s CAFE
もふもふ物語
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
☆FF14☆ 勇往邁進!
(*ΦωΦ{優しい雨音はショパンの調べ
雷鳥の魔法拳!
~ エオルゼアにはばたく
一羽の雷鳥 ~

ラッコのFFXIV
世界征服日記


[情報サイト]

FF14公式
FF14 FAN
FF14 n Wiki
ERIONES
Yellow Gremlin
ZAM
メテにょ☆



リンクフリーであります
相互リンク大歓迎!

ランキングさんかちゅー
FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
全体
ららふぇる日記
攻略情報的情報
FF14のこと
リアルのこと
キャラ情報
最新の記事
続・新生FF14の活動について
at 2013-01-23 21:08
ツイッター
at 2013-01-21 20:30
新生FF14の活動について
at 2013-01-17 21:21
新年明けましておめでとうござ..
at 2013-01-11 08:40
今年も終了
at 2012-12-31 06:41
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
アルバイト
記事ランキング
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin