生きてます
すいません数日FF14に入っておりませんでした


体調と精神とが、まぁ色々ありまして
ログイン率はこれからやや減少傾向にあるかなぁと

現在38時間不眠、酒を入れたのに眠れないとくる
また睡眠薬のお世話になるかもわからんね…

とりあえず気分転換にFFやるかの
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-31 01:22 | リアルのこと
心に残ったSS 用途不明なSS
そろそろSS容量が2ギガに達するので
ちまちまと貼ってみようかなーと思いました

暇つぶしにどうぞ

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-21 19:19 | ららふぇる日記
くりすの裁縫日記 糸冬
タイトルが気になりますね?



え、気にならない? またまたぁ!

気になってください
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-18 18:16 | ららふぇる日記
第二回フィガロ大バザー糸冬!そしてお疲れ様!

一日目を急用で潰したくりす君
二日目は参加しました

楽しかったですよ! オークションでも一品競り落としました
某調理人推薦のお料理服セット・料理付き です


楽しかったせいか、すっぽりSSを取るのを忘れていたでござる…
思い出は胸に仕舞っておきましょう



そしてイベンターとしてフィガロを盛り上げてくれたMia女史がこの度
イベンターを退かれることになりました
フィガロ初の大型イベントを取り仕切ったその手腕はこれからも語り継がれることでしょう
フィガロユーザーとして、ありがとうと心からお伝えしたくございます
あの空から、これからもどうぞフィガロを見守っていてください





あぁいや、ふつーにプレイは続けられると思います
上記は言葉のあやです。本気にしないでね!



企画運営というのは、かくも難しいということですな
チキンなあたくしには…やろうと思えば出来るんだけど、クオリティ高いものに仕上げる自信が無い


いつか、イベントを企画できるといいな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-18 17:47 | ららふぇる日記
くりすの一口メモ6
ついにチラシの裏も6回目
知らない方のお役に立てればと思います

今回は画面のウィジェットレイアウトと
ちょっとした金策についてー

ちらし を みる
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-15 04:29 | 攻略情報的情報
ありがとうございました!
友人の要請等諸事情が重なりまして
色々考えた結果、放浪することとなりました

お世話になったLS様、今までありがとうございましたっ


FF14は続けます
友人と一緒にLSを作るかもしれません
ソロでうろうろしてるかもしれません
貴方のLSにお邪魔するかもしれません

可能性は無限…いやいや有限ですが、選択肢は多めです



もしかしたら貴方の後ろにほら、くりすが…
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-13 00:33 | ららふぇる日記
[Figaro]大バザー開催情報![続報]

色々と情報が出てきましたっ


e0211530_204399.jpg




日程 : 2011年 1月15 ~ 16日の2日間

時間 : 2011年 1月15日の部 22時 ~ 終了まで(約90分)

   : 2011年 1月16日の部 21時 ~ 終了まで(約90分)

場所 : エールポート(ラノシア大陸キャンプ・スカルバレー南)




催し物も沢山あります!詳細はこちらで!


[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-11 20:08 | FF14のこと
街着の決定版!
あ、いえ
まぁ色々な装備が出てきたらその都度変わると思うんですけどね



とりあえずは当分これです!

ポチットナ
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-08 00:42 | ららふぇる日記
フィジカル50とレイズと副作用
なんというか記事にし忘れてました。レイズが当面の目標だったのに
年末年始だからしかたないね!

しかたないよね…

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-04 13:59 | ららふぇる日記
公式アンケートにご協力を!
はい!そこのあなた!もう公式のアンケートはやりましたか?
やってないかたはお手すきのときにやりましょう、そうしましょう
絶対にやりましょう、そうしましょう


FF14が面白くない、クソゲーで切り捨てるのは簡単です
プレイしていながら何の意見も出さず、FF14ってこうだよね~と同意を求めるのはフェアじゃないと思います
我々ユーザーの歩み寄り無くしてクソゲーから良ゲーに生まれ変わることは決してありません


批判は声にするだけでなく、運営に伝えて初めて[意見]たり得ると思います



サポートセンターにメールを送れとは言いません
アンケートくらいは協力しませんか?

アンケートはトップページからどうぞ!!





あ、でもバグ報告は出来る限りしていきましょうね
誰かが報告するだろう、という考えは捨てましょう
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-03 13:12 | FF14のこと

新生FF14検討中
by ChrisClair
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
各種表記

[各種表記]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です

画像ちょさくけんひょーき
転載不可であります!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【リンク集】
ブログ・サイト五十音順

[FFXIVブログ]

えね雑記
かえるのおへそ
Cacutars Paradise
クマーなららっこ生活
蜘蛛の意図つむぎ。
FF14 芝刈りばあさん
黄昏鬼灯亭
超すまっぷぶろぐ
ネコになりたい
のほほん旅日記
のんびりまったり日和
*はあとの小箱*
フィオナのたそがれの
砂漠ブログ

べにのん’s CAFE
もふもふ物語
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
☆FF14☆ 勇往邁進!
(*ΦωΦ{優しい雨音はショパンの調べ
雷鳥の魔法拳!
~ エオルゼアにはばたく
一羽の雷鳥 ~

ラッコのFFXIV
世界征服日記


[情報サイト]

FF14公式
FF14 FAN
FF14 n Wiki
ERIONES
Yellow Gremlin
ZAM
メテにょ☆



リンクフリーであります
相互リンク大歓迎!

ランキングさんかちゅー
FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
全体
ららふぇる日記
攻略情報的情報
FF14のこと
リアルのこと
キャラ情報
最新の記事
続・新生FF14の活動について
at 2013-01-23 21:08
ツイッター
at 2013-01-21 20:30
新生FF14の活動について
at 2013-01-17 21:21
新年明けましておめでとうござ..
at 2013-01-11 08:40
今年も終了
at 2012-12-31 06:41
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
アルバイト
記事ランキング
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin