ツイッター
おやすみしております
ひょっこり出てきた時にはまたよろしくお願いします
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2013-01-21 20:30 | リアルのこと
新年明けましておめでとうございます(遅め
挨拶が遅いですが…今年もよろしくお願い申し上げます
皆様におかれましては、本年がよい年になりますよう!

さ、新生の動向ではロードマップが発表されていますね
早ければ二月の中ごろにはβのフェーズ1が開始で、レガシー持ちは無条件参加とのこと

フェーズ2までキャラワイプなのかな?
ともかく、新生が近付いてまいりました
正式開始は遅く見積もって初夏過ぎということで、まったりモチベーションを保っていけたらと思います

ちなみにこのブログの再開時期はオープンβにあわせる予定です
それまでは暇を見てちょこちょこブログレイアウト的なものをいじれたらなーと

フェーズ1ではまた鯖を選べるようになるのかな…
それだと誰にあわせてどこにするかはまだわかりません
オープンまでは1人でひっそりと…な可能性もあります

キャラ名は全て同じなので、もし同じサーバーになった方はどうぞよろしくお願いします!
[PR]
Top▲ | by chrisclair | 2013-01-11 08:40 | リアルのこと
今年も終了
2012年もまもなく終了のときがやってきました。

今年はここ数年で一番よい年となりました。
かけがえのない仲間が出来ました。

来年ではリアルも前進していけたらいいね。

よいお年を。
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2012-12-31 06:41 | リアルのこと
新PCが到着しました
そしていきなり驚く

その時特派員が見たものは!?
[PR]
Top▲ | by chrisclair | 2012-04-24 10:49 | リアルのこと
わぁい高熱ー
38℃が出ました

今までずっと横になってたっていうね
不眠症も相まって寝れないのなんの


交流会にも出れたらなぁと思っていたのに残念であります
出られなかったのですが、他の人の記事などを見て
ロドストのフォローとブログのリンクを近いうちさせてもらおうと思ってます


よろしくどうぞ(`・ω・´)
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2012-04-15 23:16 | リアルのこと
PCを新調する時期
いまやPCが絶不調
恐らくマザーボードに不具合が出ているだろうというところなので
新生も控えている今がPCを新しくする時期だと判断しました



もうね、自作はめんどくさいです( ´Å`)
というわけでG-TUNEでBTOにしました


構成は

Win7 Pro
i7 3830K
SSD 120GB HDD 1TB
メモリ 32GB
GTX680 2GB
電源900W 80SILVER
27型液晶

下旬が楽しみであります
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2012-04-13 00:11 | リアルのこと
目標を語りましょう、そうしましょう
早くて今年の秋~冬には来るかもしれない新生
それまでには自分のPCを新調したいと思う今日この頃

現在のスペックは…

Win7 Home
Core i7 870 2.93G
メモリ4GB
HDD1T

GTS450 1.5G付近
サウンドブラスター エクストリームゲーマー
1200W 無印電源

普通にしてる分には十分なんですけど
知人から聞く「SSDにするとちょっぱや」
という言葉を聞いてからはもやもやする日々


現在の構想はドスパラのBOT
自作したのももう10年前
さすがに今から自作するのは怖いでござる

Win7 Pro
Core i7 3930K 6コア 3.20G
メモリ32G
SSD120+HDD1T

GTX580 3GB
サウンドブラスター XAudio
1200W 80Gold

この構成で液晶無し22万6千!

7万貯めを三ヶ月か…
快適エオルゼアを目指して貯金を誓うくりすであった




とりあえずお菓子の量減らすか…
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2012-03-23 12:59 | リアルのこと
黙祷
ブログ復活もできましたので


力強い復興をしていけますように
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2012-03-12 21:58 | リアルのこと
あぁもう FF14
開始まで15分を切りそうで…今切った!



+   +
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-03-24 22:36 | リアルのこと
禁断症状
手が震えてきた



おいィ?報告まだですかスクエニ
FF14を渇望しているやつがいるのは確定的に明らか
焦らしプレイですね、汚いなさすがスクエニきたない



あとACはこれを流せよ

[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-03-22 14:02 | リアルのこと

新生FF14検討中
by ChrisClair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各種表記

[各種表記]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です

画像ちょさくけんひょーき
転載不可であります!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【リンク集】
ブログ・サイト五十音順

[FFXIVブログ]

えね雑記
かえるのおへそ
Cacutars Paradise
クマーなららっこ生活
蜘蛛の意図つむぎ。
FF14 芝刈りばあさん
黄昏鬼灯亭
超すまっぷぶろぐ
ネコになりたい
のほほん旅日記
のんびりまったり日和
*はあとの小箱*
フィオナのたそがれの
砂漠ブログ

べにのん’s CAFE
もふもふ物語
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
☆FF14☆ 勇往邁進!
(*ΦωΦ{優しい雨音はショパンの調べ
雷鳥の魔法拳!
~ エオルゼアにはばたく
一羽の雷鳥 ~

ラッコのFFXIV
世界征服日記


[情報サイト]

FF14公式
FF14 FAN
FF14 n Wiki
ERIONES
Yellow Gremlin
ZAM
メテにょ☆



リンクフリーであります
相互リンク大歓迎!

ランキングさんかちゅー
FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
全体
ららふぇる日記
攻略情報的情報
FF14のこと
リアルのこと
キャラ情報
最新の記事
続・新生FF14の活動について
at 2013-01-23 21:08
ツイッター
at 2013-01-21 20:30
新生FF14の活動について
at 2013-01-17 21:21
新年明けましておめでとうござ..
at 2013-01-11 08:40
今年も終了
at 2012-12-31 06:41
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
アルバイト
記事ランキング
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin