カテゴリ:FF14のこと( 34 )
Top▲ |
今後の行動日程

呪術上げる

呪術潜在きたら木工上げる

木工潜在きたら革上げる

革潜在きたら裁縫ちょっと上げる

呪術潜在解けるまで呪術しながらMOB狩りでお金集め

呪術潜在解けたら呪術上げる

以下エンドレス


目標は

木工R40
革R35~40
呪術まったりR50
裁縫まったりR50

もう呪術潜在きちゃったんだけど!


次回記事より、個人的な観点での
・幻術におけるお勧め装備
・幻術におけるステータスの簡易考察
・これまで回ってきたソロ的狩り場所
・キーボード+マウスプレイヤーが構築するマクロとその位置
・引き続きメモ

をやっていこうかと思ってたり思ってなかったり
ららふぇる日記も書けたらいいんですけど…がんばります





[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-02-17 18:22 | FF14のこと
FF14のブログランキング
そういえば参加してたんですよね


このブログの訪問者数も8000件を超えており
ひとえに読者様のお力あってこそであります、まことに感謝

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-02-13 19:30 | FF14のこと
遅ればせながら、パッチ1.15aの所感について
体調も大分戻ってまいりました
FFも不安定ながらログインを続けております

というかブログ全然更新してないよ!
そんな中お越し頂いてる皆様には非常に恐縮であります
こちらもちょっとずつまた、更新を続けていければと思っております

つーかネタがないのよね、ブロガーの宿命

ららふぇる日記とかいうカテゴリを作っておきながら
日記形式の更新が苦手なあたくしでありました(´◎ω◎)


今回は、アップデート(以下パッチ)について書くのは実は初めてなので
それをネタにしようと思います

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-02-06 06:52 | FF14のこと
[Figaro]大バザー開催情報![続報]

色々と情報が出てきましたっ


e0211530_204399.jpg




日程 : 2011年 1月15 ~ 16日の2日間

時間 : 2011年 1月15日の部 22時 ~ 終了まで(約90分)

   : 2011年 1月16日の部 21時 ~ 終了まで(約90分)

場所 : エールポート(ラノシア大陸キャンプ・スカルバレー南)




催し物も沢山あります!詳細はこちらで!


[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-11 20:08 | FF14のこと
公式アンケートにご協力を!
はい!そこのあなた!もう公式のアンケートはやりましたか?
やってないかたはお手すきのときにやりましょう、そうしましょう
絶対にやりましょう、そうしましょう


FF14が面白くない、クソゲーで切り捨てるのは簡単です
プレイしていながら何の意見も出さず、FF14ってこうだよね~と同意を求めるのはフェアじゃないと思います
我々ユーザーの歩み寄り無くしてクソゲーから良ゲーに生まれ変わることは決してありません


批判は声にするだけでなく、運営に伝えて初めて[意見]たり得ると思います



サポートセンターにメールを送れとは言いません
アンケートくらいは協力しませんか?

アンケートはトップページからどうぞ!!





あ、でもバグ報告は出来る限りしていきましょうね
誰かが報告するだろう、という考えは捨てましょう
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2011-01-03 13:12 | FF14のこと
今年も最後である
皆様如何お過ごしでしょうか
年末もばっちり仕事の方はいらっしゃいますよね
こたつの中でぬくぬくとみかんを食べていますか?
こんな日にコミケ最終日、お疲れ様です
今年は激動の年でありました
民主党は解散総選挙をして信を問うべき、という意見の人も多いのではないでしょうか?




私は今日もFF14です

除夜の鐘が、一年を締めくくる
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2010-12-31 11:23 | FF14のこと
個人メモ用記事


こ れ は い い 笑 顔


e0211530_15353848.jpg

[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2010-12-15 15:40 | FF14のこと
リンク完了のお知らせと一問一答
というわけで、Figaroブロガー交流会に来られていた方に於ける
ブログリンクが完了致しました

リンクがされていない、またリンクしないでほしいという方いらっしゃいましたら
コメントに残して頂けると、可及的速やかに対応致します
この後、近いうちにブログにお邪魔致します!

また、ロードストーンでの日記更新な方は
ここに載せるのもあれかなーと思いましたので、フォローを以って代えさせて頂きます
近いうちにフォローします!


それと、どうやら他の皆様も答えてらっしゃるので
便乗しておこうかなぁと、バトンみたいなモノもってきました

ぽちっとな
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2010-12-02 16:08 | FF14のこと
[お祭り]大バザー本編のお知らせ[騒ぎ!]
e0211530_21182148.jpg



大バザーの仮日程が決まりました

11月13日(土) 21時~
11月14日(日) 20時~  予定

特に変更など無ければ、この日程で60分~90分程度の催しとなります!

自分の作ったものを買ってもらいたい方
処分したい品がある方
掘り出し物をお探しの方
少しでも安いものが欲しい方



如何ですか!

皆様のお越しをお待ちしております♪

現在、徐々に更新中の特設サイトはこちら!








[留意して頂きたい事柄]

・当日のことはかっちり予想が付きません
 予想以上の人数で、会場が非常に重たくなる可能性があります
 勿論その逆で、予想に反して人が少ないこともありえます
 人が多い場合には、不意のサーバーキャンセル・サーバーダウンに見舞われる危険が高くなります
 鯖落ちするかもしれないことを心に留めて頂き、落ちてしまったら
 「うはwww落ちたwwwまぁ仕方ないよなwww」
 くらいの気持ちを醸し出してもらえると、こちらも救われます


・数少ない対策として、会場内でのテレポ・バフ付与行為は極力控えて頂きたく存じます
 少なからず負荷与えてしまいますのでご協力宜しくお願い致します
 また、鯖落ちするのではないか…という予感がしましたら自己防衛スキルを発揮して頂き
 [徒歩]で会場を脱出して頂きます様、重ねてお願い申し上げます
 テレポでの脱出は、逆に鯖を不安定にします  多分



                                           以上!
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2010-11-07 04:41 | FF14のこと
[パッションを]ファッションフォトコンテスト[楽しめ!]
なんとまぁ、もう一つ面白いユーザーイベントを見つけてしまいました!

ブログ[超すまっぷぶろぐ]さんがお送りする

ファッションフォトコンテスト

e0211530_325512.jpg


期限は11月25日まで!
入魂のファッションSSを一枚、投稿して賞を目指せ~♪

詳細はこちら!

いいですねー、くりすもSSを送って賞を目指しますよっ
よし、秘蔵のアレでいくか…


※ゲーム内イベントではありませんのでご注意ください
[PR]
Top▲ | by ChrisClair | 2010-11-05 03:30 | FF14のこと

新生FF14検討中
by ChrisClair
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種表記

[各種表記]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です

画像ちょさくけんひょーき
転載不可であります!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【リンク集】
ブログ・サイト五十音順

[FFXIVブログ]

えね雑記
かえるのおへそ
Cacutars Paradise
クマーなららっこ生活
蜘蛛の意図つむぎ。
FF14 芝刈りばあさん
黄昏鬼灯亭
超すまっぷぶろぐ
ネコになりたい
のほほん旅日記
のんびりまったり日和
*はあとの小箱*
フィオナのたそがれの
砂漠ブログ

べにのん’s CAFE
もふもふ物語
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
☆FF14☆ 勇往邁進!
(*ΦωΦ{優しい雨音はショパンの調べ
雷鳥の魔法拳!
~ エオルゼアにはばたく
一羽の雷鳥 ~

ラッコのFFXIV
世界征服日記


[情報サイト]

FF14公式
FF14 FAN
FF14 n Wiki
ERIONES
Yellow Gremlin
ZAM
メテにょ☆



リンクフリーであります
相互リンク大歓迎!

ランキングさんかちゅー
FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
全体
ららふぇる日記
攻略情報的情報
FF14のこと
リアルのこと
キャラ情報
最新の記事
続・新生FF14の活動について
at 2013-01-23 21:08
ツイッター
at 2013-01-21 20:30
新生FF14の活動について
at 2013-01-17 21:21
新年明けましておめでとうござ..
at 2013-01-11 08:40
今年も終了
at 2012-12-31 06:41
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
アルバイト
記事ランキング
画像一覧

"3 Cats Wandering" Skin
by Animal Skin